SSブログ

電撃復活! 巨人が完全リニューアル [日記]

巨人 消されるなこの想い 忘れるな我が痛み


昨日の結果

(広島)5- 6(中日)

序盤に5点を奪いながらもリードを守り切れず、今季3度目のサヨナラ負けを喫した。9カードぶりの負け越しで、マジック再点灯はならなかった。


◆1回(広島2―1中日)
二死1,2塁からエルドレッドのタイムリーで1点を先制。続く新井にもタイムリーが飛び出しさらに1点を追加。その裏、二死2塁からゲレーロのタイムリーで1点を返される。

◆2回(広島5―3中日)
二死1,3塁から4番・鈴木のレフトスタンドへの3ランホームランでリードを広げる。その裏、無死満塁から代打・遠藤と京田のタイムリーで2点を返される。

◆3回(広島5―4中日)
無死2塁から福田にタイムリーを打たれ1点差に迫られる。

◆5回(広島5―5中日)
一死1,3塁から藤井のファーストゴロの間に同点に追いつかれる。

※その後、両チーム無得点で迎えた最終回中日の攻撃。一死3塁から大島にタイムリーを打たれ、サヨナラ負け。


先発・久里は5回途中5失点と試合を作れず降板。その後は2番手・中田[→]?3番手・一岡[→]?4番手・ジャクソン[→]?5番手・中崎が無失点を抑えるも、6番手・今村が一死3塁のピンチから大島にタイムリーを打たれ救援失敗。

打線は序盤に5点を奪い中日先発・八木をKOするも、その後得点出来ず中押し[→]?ダメ押しとはならなかった。


【今日の試合】
8/11 18:00  マツダスタジアム

■先発
巨人)田口
(広島)福井

先発・福井は5/21以来の登板となる。久しぶりのマウンドでもチームを勝利に導くことができるか。


頑張れ、福井!

絶対勝つぞ、カープ!


巨人が中国人に大人気



気持ちいい???[野球]?

タグ:巨人
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。