SSブログ

前に行く前に。スピンオフ [日記]

スピンオフふところあったか応援販売



月は牡羊座にいます。
昨日はグランドクロスにグランドトラインカイトに月が巻き込まれ
本当にバタバタした1日でした。

今日は、太陽、木星、土星と次々調和しながら、天王星コンジャンクションへと向かいます。



今日から、乙女座水星が逆行を始めました。
逆行始まりと終わりのあたりは事象が起こりやすいので、
行動はちょっと早めに、などで対策を。

今週の月は牡牛座⇒双子座⇒蟹座まで動きます。
20日の日曜日は獅子座に入ってここからもう新月域。

13日  19:39牡牛座 増えた体重を戻す

15日 23:05双子座 興味の対象を絞る

18日 01:12蟹座 家を片づける
そのあとは、

20日 02:54獅子座 生活のリズムを整える・・・

月相は
8/15 10:15下弦の月 もう要らないものがはっきりわかってくるので、しっかり分別、断捨離しましょう。
8/22 03:30獅子座で2度目の新月
皆既日食です。一回なくなって再生します。
さなぎから蝶になるくらいの大変身。
この夏、こんなに変化して新しい私でやって行くんだ!と
夏休みの宿題を完成させていくでしょう。

今日は夜から牡牛座に月が入るので、美容ディです。
減らす方が向いているので、お盆休み食べ過ぎた人は、ここで
調整しましょう。
爪や髪、肌のお手入れもいいですね。
クレンジングや整える方が向いています・・・
まぁ、いつもの下弦ならこれでいいでしょうが、もっと根本ですよね。

 

お盆が終わると夏休みも終わり。
宿題はどうする!???
ってことです。

やらなくてはいけないことは、月食(8/8)にわかったはず。
では、立ち向かい形にするしかないでしょう。

22日の新月は
いつも変わらず熱い太陽に土星が上手く柔軟性を与えてきます。
ドラマで言うとスピンオフみたいな感じで、
決まりきったパターンに何か新しいスタイルを入れて行きそう。


夏休みの宿題に個人的な趣味を入れて、それを普遍化して行く、
とも考えられます。
例えば、自由研究がパワースポット巡りとか(笑)
月食日食を研究して、地上でどういうことが起きているか研究とか(笑)
そういうのもアリなのね、ってことです。

獅子座の7/23の最初の新月では、ただ、本人が興奮しているのは
わかるけど、それを周りに作品や見てわかるもの、などで
伝えて行けば良いでしょう。
あれもこれもだと、わかりずらい。減らして、対象を絞って行く。
無人島に持っていくとしたら・・・的に考えて絞り込みましょう。

先日、鑑定に来てくださった方が
「ブログの愛菜ちゃんの水泳の補修を読んでいるうちに
自分の中で愛菜ちゃんがどんどん成長して行ってます!」
とおっしゃってくださいました。
獅子座月間は「芝居がかったこと」の表現をしているので、
そんな風に感じてもらえたら嬉しいです。

最後の着地点が、獅子座28度、サビアン29度人魚、ですから、
目の前に土の元素の乙女座がいます。
火を土に落とす。
陶芸とか、焼き物、って感じでしょうかね。

土をこねて、そこに自分の火(魂)を入れて行くんです。
考えていることを形にして行く、んです。




こうなったら、良いな、こうしたいなってことを
現実に表わしていく、そんなチャンスです。
みんなに見てもらうことで
新しい表現方法となり、、個人の趣味を普遍的に広げるでしょう。

夏休みでこんなに成長した証。。。のようなもの。
それを何か形にしてみませんか!?
文章、写真、陶芸でも、編み物やあるいは、お菓子作りとかパン作りでもいいですね。

日食は日本で観測できなくても、みんなその大きな生まれ変わりの
力を使えますから、ぜひ、何か考えてみましょう。
今週は、その為に、整理整頓をして、
思考をすっきりさせていきましょう。

今日の宇宙につながる魔法は
トマト、ホウレンソウ
    ↓


おろしにんにく、今日は特におすすめ。
パスタに混ぜても美味しいので、ぜひお試しください。

何かと変化が多い8月後半
チャンスの波に乗って行きましょう!
今週も口角を上げて良い週にいたしましょう。

フェイスブックもやっています。
フォローしてくださいね。 



  

       

 

セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら

鑑定について詳しくはこちら→

幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→

 


スピンオフを探している方、ラッキーです♪


相葉主演「貴族探偵」DVD&BDの本編は未放送シーンを追加したディレクターズカット版!



ですってよ、奥さんっ( ̄∇ ̄)


ディレクターズカット版、大好き!


未公開シーン大好き!!!


全話未公開シーン入れてくれよ!


カメラ回してた分、全部入れてくれよ!


メイキングを最低5時間は入れてくれよ!


御前様と使用人たちとの日常スピンオフも入れてくれよ!


いっぱいいっぱい入れてくれよーーーーっ


・・と、雅紀がドラマをやってBOXが発売されるたびに毎回同じ要望を叫んでますが、1度も叶った事がありません(_ _。)



関係者各位の皆さま・・




ケチーッ!!



雅紀がメイキングをあんまり入れないでって言ったの?
あんまり裏側見せないでって言ったの?
だったら仕方ないけど・・・

メイキング、たくさん見たいよぉ・・。



さらに、早期購入特典として「メインビジュアルクリアファイル(B6サイズ)」が付くようです。



うーむ、


クリアファイルか・・



クリアファイルはいーや。



リアル世界のこんぶちゃんは無色透明なモノしか使えないので要らない

だから、早期購入バージョンは買わないで良し。


それにしても私が見たところでは、クリアファイルが付くか付かないかで値段がめっちゃ違うんだけど、これは一体何っ?!
なんかまだ他に中身に差があるの??
ディスク枚数同じだし、ディレクターズカット版も同じだし、スペシャルブックレットも同じだよ?
なんだなんだ???
謎な値段設定に不安が募る・・。
こっそりなんかステキな特典が封入されたりしないよね?
私、なんか見逃してる???


特典が「映像」、または「画像」ならば迷わずそちらに転びますが、

「スペシャルパッケージ」とか「クリアファイル」とかは、作品を楽しむ上であまり必要ないので、DVD&BDBOXのような値段が高いモノに関しては厳しめの取捨選択をします。

年1しか作品が発売されないような自担なら、金に糸目はつけませぬ。
出たものは何だって買っちゃう!

しかし。

嵐さんに関してはそう湯水のようにはつぎ込めません

嵐さん関連で金に糸目をつけずにやっていたら、




今すぐ破産( ̄∇ ̄)





タグ:スピンオフ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。